×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。


戦場ヶ原の先にあるのが、湯滝。この滝は高さ60mを幅広く駆け落ちる、とてもスケールの大きい滝です。
間近でみることができ、その迫力は歓声が上がるほどのスケールの大きな滝です。



湖は特に波風立たずに静かです。観光客もちらほらといました。山をバックに、壮大なスケールで広がる湯の湖は足を止めて休憩するのにうってつけ。皆さんも休憩にいかがですか?

湯滝と湯の湖

湯滝の源流は湯の湖から流れています。湯滝からすぐ上に向かうと、湯の湖があり、ここも眺めのいい湖になっています。







こちらが湯滝です。写真ではわかりませんが、相当でかいです。小さくてわからないと思いますが、滝の上の方、右側に黒い点が写っているのですが、人です。そして右上の写真が、滝の上から写した写真なんですが、これになるともう、人がドットになっていますね^^;





滝の写真もそんなになかったので、湯滝から群馬に向かうまでに撮影した写真でごまかしてみます^^;まだ山のほうは雪が残っていますね。スキー場もいくつか開いていて、春スキーを楽しむ人も結構いました^^沼の脇を抜けていったんですが、沼も凍っていて、神秘的な景観になっています。山の上はまだまだ雪ですね。山の春はやっぱりまだなのでしょうか^^




HOME