×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。


120号線を日光から中禅寺湖を通り過ぎると、戦場ヶ原があります。着いてみるとひたすら広い!
迷い込んだら帰ってくるのに苦労しそうなほどの敷地が広がっていました。



戦場ヶ原と聞いて、なんかものすごい場所なのかと想像していったら、おおっ、広い。。というか広すぎです。果てしなく荒野が広がっていました。見物もいいんですが、中に入れない。。何故か立ち入り禁止っぽいです。入れといわれても入りたくないほどの広さですが。。

果てしなく広い!







昼間はちょっと目的があったので、そそくさとその場を離れて、夕方に戻ってきました。夕方の風景もなんか壮大な感じですね。


近くにはお土産やさん、そして雪の残った山が見えました。自然っていいですね^^





夕暮れ時は切なそう。

夕暮れ時の戦場ヶ原の様子です。周りには人がいなく、撮影するのに落ち着いて撮る事が出来ました。が、切ないです。夜の帳が下りる直前って、ものすごく切なくなりませんか?しかもこの広い荒野に一人ポツーンと立ち尽くしていると、なんだか人恋しくなります。こういうとき、誰かと一緒にいたくなりますよね。二人ならロマンチックな風景に見えるのでしょうけれども^^;




HOME