×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。


前々から行きたかった仙台光のページェント。これは毎年12月31日までやっていて、最終日の31日に間に合い、
何とか撮影してきました。寒い中にも関わらず、大勢の人がページェントを見に集まっていました。



青がやっぱり見てて綺麗ですね。アーケードの中は外に比べると少し暖かかったですが、カメラを持つ手先はかなり冷たかったです。いつも手袋をしているんですが、シャッターやら微調整をする為に、先の切ってある手袋をしているので、指先はかなり冷えましたね。

幻想的な光の中へ

アーケードの中も、外もすごく賑わっていました。やっぱり仙台、規模が違います。人をよけて歩くのもやっぱり仙台ですね。





やっぱりすごかった。城前寺通りの光のページェント。これは見応えありましたねぇ。道路の真中には信号待ちの広場があって、そこがちょうど中心点になります。ここに皆集まって、ゆっくりと写真を撮ったり、鑑賞したりできます。これを見ただけでも行った価値はありました。




こちらもすごく綺麗です。写真でわかると思いますが、画面下にいるのが見ている人達。その人達の何倍もの大きさで、このイルミネーションが設置されています。これはかなりの迫力でした。



HOME