×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。


郡山で初詣といえば、開成山大神宮。毎年集まる人の数の多さは、ここら辺ではかなり多いです。
去年も来た、この大神宮に今年も初詣に行ってきました。


ここは毎年行列をなしています。しかしこれだけ集まるということは、それなりにご利益もあるのでしょうか。みんな寒い中、じーっと並んで待っています。

かなりの長蛇の列







道路沿いにはかなりの数の出店がでて、人が沢山集まっています。いろんな店が建ち並び、賑わっていますね。


だるまです。大きいものから小さいものまで、いろんな種類のものがそろえてあります。



沖縄銘菓の店、去年も出ていましたねぇ。なんとなく珍しいので覚えていました。最近、沖縄料理の店も増えてきて、なんだか身近に感じてきますね。神宮の敷地の中は色々な人のざわめきで楽しそうです。おみくじを引いて喜ぶ人、微妙な顔をしている人、見ているだけで楽しいですねぇ。






おいしそうな広島風お好み焼きです。赤黄緑、派手ですね〜。それにこの卵も大きくておいしそうです。食べてみましたが、ちょっと変わっているんですねぇ。生地がちょっと固めで歯ごたえがあり、お腹がいっぱいになりました。ちなみにひとつ500円でした。



HOME